金運を上げるにはこんな財布がおすすめ・厳選アイテム

人気カラーからトレンドカラーまで一気にご紹介


常日頃から使うお財布。

「おしゃれなデザインの財布がいい」

「ブランド物の有名な財布を使いたい」

「見た目よりも使い勝手が一番でしょ!」

など、色々な考えがあって選ぶかと思いますが、そんなお財布を使いながらも金運や仕事運も一緒に上がったらラッキーですよね?

いわゆる風水的な考えですが、気の持ち方で結果的に金運が上がった、なんてこともあるので参考までに見ていただければと思います。



今回の記事では金運UPにおすすめのお財布をいくつかご紹介いたします。


財布を使い始める日も気をつけてみては?


お財布を紹介する前に、

「ちょうど財布を買い替えたい」

「プレゼントで財布をもらったがいつから使い始めよう」

なんてお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?



昔から、財布を買い替えたり新調するには「運気の良い日」が選べてきたそうです。

2022年も残すところあと2ヶ月ちょっとですが、2022年、2023年おすすめの運気の良い日をご案内いたします!


2022年・財布の使い始めにおすすめの日はこちら!


■2022年10月22日(土)・・・大安・天赦日
■2022年11月7日(月)・・・大安・天赦日・天恩日


2023年・財布の使い始めにおすすめの日はこちら!


■2023年1月6日(金)・・・天赦日・一粒万倍日・甲子・友引
■2023年3月21日(火)・・・天赦日・一粒万倍日・寅の日・先勝
■2023年6月5日(月)・・・天赦日・友引
■2023年8月4日(火)・・・天赦日・一粒万倍日・大安
■2023年10月17日(火)・・・天赦日・大安



大安とは「何を行っても良いことが起こる日」のことです。

よくカレンダーにも書いてあるので見たことや聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

入籍や結婚式の日に選ばれることも多く、お祝い事にピッタリの日ですね。



天赦日とは日本の暦の中で最高の開運日とされ、この日に始めたことが順調に進むとされていますので、まさに財布を使い始めるのにうってつけですね!

一粒万倍日とは一ヶ月の中で4〜7回ほどあり、ひと粒の実が育ち万倍になって戻ることから、その日に始めたことが何倍にもなる、という縁起の良い日です。






金運UPといえばゴールドカラー!


言わずと知れた金運UPの代表カラー、ゴールドを使用したお財布です。

ゴールドカラーのお財布にはお金や富の象徴といった効果があるとされており、

一度入ってきたお金を逃さず貯めておくと言われています。


使用している素材はダイヤモンドパイソンレザー(ニシキヘビ革)。

蛇革のお財布は蛇が脱皮を繰り返すことから「お金を生み出し続ける」とされ、ゴールドカラー同様に金運UPにおすすめとなっております。



■SAKURA ORIGINAL/オリジナル ダイヤモンドパイソンレザー 長財布 パールゴールド
■60,500円
楽天商品ページはこちら





着実にお金を貯めたいときや仕事運も上げたい方にはグリーンもおすすめ!


グリーンカラーのお財布には「お金を生み出して育てる」効果があるそうです。

また、出ていったお金を呼び戻す効果もあるとのことなので、着実に貯金したい方や散財したくないという方におすすめのカラーとなっています。

金運以外にも仕事運をUPさせる効果も期待できますので、まさに一石二鳥なカラーですね!。


しかもこちらのお財布、なんと内側にはゴールドカラーを使用しているので金運UPにも一役買ってくれています。

外側だけでなく内側からも金運を逃したくない方必見です!。



■SAKURA ORIGINAL/オリジナル ダイヤモンドパイソンレザー 長財布 グリーン
■66,000円
楽天商品ページはこちら





今年のラッキーカラー、ワインレッドも要チェック

今年のトレンドカラーでもあるワインレッドのお財布。

グリーンと同じように、着実に貯金したい方や仕事運も一緒に高めたい方におすすめのカラーとなっています。


こちらは上述の2つとは異なり、クロコダイルレザー(ワニ革)を使用しています。

ワニ革のお財布も金運UPにおすすめで、一度掴んだ金運やお金を逃さないらしいので、ワインレッドとの相乗効果で貯金には最高に向いているかもしれませんね!



■Quattrogatti/クアトロガッティ クロコダイルレザー 長財布 8172 ワインレッド
■88,000円
楽天商品ページはこちら




こちらの記事もどうぞ

New Items.

エレガントかつ機能的なバッグ、VISONAが新入荷!, globalstanceplus ボンファンティのマリンなミニポーチ, globalstanceplus トートにもリュックにもなる2wayバッグのご紹介!, globalstanceplus 新入荷のナイロンバッグ特集, globalstanceplus オンにもオフにも使える!華やかトートバッグ, globalstanceplus クロコの幅広ベルトでアクセントをプラス!, globalstanceplus イタリア人気ブランドW6YZ(ウィズ)の新作6選!, globalstanceplus 新入荷!イタリアブランド 蛇革ベルトの新作登場!4色一気にご紹介!, globalstanceplus ド派手なペイントでアピール!レザックのパイソンクラッチバッグで脱・マンネリ!, globalstanceplus 一目でわかるイントレチャートが目を引くファロルニ, globalstanceplus ゴルフにもプライベートにも使えるオトナなバッグとは?, globalstanceplus